僕の心はひび割れたビー玉さ

かわいいかわいいジャニーズくんたちを愛でるための場所

思いはそれぞれだけど

 

 

先ほど、これを書き始めた25分前

ジャニーズWESTさんのNEWシングル発売のお知らせがありました。

 

7月27日

『人生は素晴らしい』

 

なんともジャニーズWESTらしい曲名ですが

問題はそこではなくて

ジャス民さんはご存知だと思いますが

今作の発売にあたってカップリング曲の投票がありました。

 

『シルエット』、『鼓動』、『オンリーロンリー』、『Long Story』、『DA-RE-YA-NEN!!??』

 

候補曲から投票出来るもので

皆さんそれぞれ好きな曲に投票したと思いますが先ほどのシングル発売発表と共に投票で選ばれた曲も発表されました。

 

結果は『シルエット』となりました。

なんか予想通りだなぁ、という印象ですが。

私、『シルエット』って凄く好きな曲で初めての聞いた時は思わず涙がこぼれてしまったほどです。

だからこそ、大好きな関西ジャニーズの曲だからこそ音源化されてほしくなかった曲でもあります。音源化されてしまったらそれはジャニーズWESTの曲になってしまうから。

関西ジャニーズの大事な曲であってほしかった。音源化されるから関西ジャニーズの大事な曲でなくなってしまうわけではないけど、関西ジャニーズ以外が歌う可能性が出てくるから。

関西だけの関西だけで歌い継がれてほしい曲であったためになんだか少しショックです。

まぁ『シルエット』になるだろうとは思っていましたが。音源化されていつでも大好きな曲を聞くことが出来るメリットはあるけど、私的にはデメリットのほうが多くて…。嬉しいんだけど、やっぱり悲しい。

 

みんなそれぞれの思いで投票した結果ですので、別にこれがだめだってわけではないのでね。(ちなみに私は『鼓動』に投票しました!)

 

二期続けて逆転裁判のタイアップということで、とっても嬉しいお知らせなので発売が待ち遠しいです!

音源化されたって好きだから聞きまくるよ!

 

そんな複雑な思いの中帰宅途中の電車の中でこれを書いているわけなんですが、中吊り広告の藤ヶ谷さんに見つめられてなんだか恥ずかしいです。(絶対見てないよ。何勘違いしてんの?藤ヶ谷くんよりむしろ窪田くんがこっち見てるから。←やめろ)

 

『鼓動』音源化してほしかったなー。(まだ言う)とりあえず帰ったら昔の少クラ漁って『シルエット』見ようかな。

 

明日仕事行ったら休み!みなさん頑張りましょう!(土日休みに限る)