僕の心はひび割れたビー玉さ

かわいいかわいいジャニーズくんたちを愛でるための場所

凄くどうでもいいことを真剣に考えてみた

 


基本的に仕事先ではジャニヲタであることは隠しているんだけど、たまに盛り上がって暴露する事がある。
でもちゃんと相手を見極めてから言ってるから今のところは引かれてることはない。(と思ってる)
仕事先で話してたらみんなにバレるんじゃない?って思ってる方安心して下さい。(安村さんじゃないよ)私のお仕事を軽く説明すると、夜お酒を扱うお仕事してて(だいたい伝わりましたよね?w)、そのお客さんなので同僚っていうか仕事場の方にはバレないのです。

んで、ジャニヲタトークをし始めるとだいたいのお客さんには「急にイキイキしだしたね」と言われてしまいます。ヲタトークしてないときもちゃんと仕事してるからね。
そして、だいたいは「じゃあジャニーズみたいな子と付き合いたいの?」と聞かれます。
いや、それは違うんだけどー。じゃあどんなタイプが好きかと聞かれればよくわからない。ルックス面だけの話をすればEXILE系のイカツイ感じよりもジャニーズ系の顔のが好みというのはあるんだけど。

よく聞かれる、「ジャニーズの子と付き合うのなら」というのをクソ真面目に考えてみようかと。誰と付き合いたいかをランキング形式でお送りしてみようかなと。(既婚者除く)
ちなみに皆さんジャニーズなので顔面はランキングに関係ないです。

 

第10位(5人ぐらいに絞ろうとしたけど案外多くて無理だった)
加藤シゲアキ(NEWS)
1番の理由としては、シゲアキ先生の作品を最初に読みたい。あとは誕生日が同じなので毎年一緒にお祝い出来るから。「今年もまた1歳年取ったね」って毎年やりたいだけ。(理由が安易)

 

第9位
北山宏光(Kis-My-Ft2)
キスマイから北山さんがランクイン。元玉森担ですが、今回玉森さんランク外です。ちなみに玉森さんの前は北山さんが好きでした。
そんな北山さんですが、理由としましては大人のチャラさでデートをリードしてくれたら楽しいんじゃないかなと。完全にキスブサを見てのイメージですけど、あの適度なチャラさが割と好きでなんか楽しそう。あとは30歳であの顔面がキュートすぎる。私は割と老けて見られるので見た目年齢が丁度いい。

 

第8位
長瀬智也(TOKIO)
え?ってなったでしょ。私もびっくり。だけど、長瀬智也って凄く魅力的じゃない?顔面のワイルド加減からかけ離れたキュートな内面のギャップよ。私甘いもの苦手だけど、彼のためならスイーツ屋さん巡りデートをしてみたい。あとは、飼い猫のみーちゃん(ミツコ・デラックス)を見てみたい。私、猫触れないけどね。

 

第7位
神山智洋(ジャニーズWEST)
かみちゃんに料理を教わりたい。が1番。あとは、私もかみちゃんもインドアなので休日はお家でのんびりDVD鑑賞して過ごしたい。
だらだらしがちな私を規則正しい生活にしてくれそう。

 

第6位
小瀧望(ジャニーズWEST)
付き合ったらとにかく甘やかしたい。1から100まで世話をしてあげたい。超甘甘なカップルライフを過ごせそう。ただ、あまりにもべったりされすぎて私がうんざりする画が目に浮かぶ。結婚には向かないけど付き合うならありかなって。

第5位
重岡大毅(ジャニーズWEST)
プライベート未知数なおしげちゃんですが、休みも全力で楽しんでそうなイメージ。お互い干渉せずにドライなお付き合いが出来そう。おしげちゃんがフットサルやるときはお弁当作って見に行っちゃおうかな。

 

第4位
松村北斗(Six TONES)
秋に紅葉が綺麗な場所でデートしたい。カフェに行くことが多いんだけど、ほっくんが大学の課題をやってるのを隣で眺めていたい。
ちなみにほっくんにはロングコートを絶対着てほしい。読書が好きなほっくんと図書館デートなんてのも理想。年下だけど年下に見えない大人っぽさ120点。

 

第3位
桐山照史(ジャニーズWEST)
2位、3位はほぼ僅差。アクティブな照史くんに連れ回されたい。(私かなりのインドアだけど)美味しい粉モン屋さん巡りなんてのも楽しいかも。お外では男らしくリードしてくれるけど、お家に帰ったら超甘えん坊になりそうなところもいいよね。一緒にお料理したい。とにかく優しくてリア恋枠の帝王桐山照史であってほしい。

 

第2位
濵田崇裕(ジャニーズWEST)
WESTさんのランクイン異常に多いです。基本的にWESTさんリア恋枠に入りがち。はまちゃんはとにかく優しくて沢山甘やかしてくれそう。ただ、小瀧望に取られがちになりそうなところが難点。ただただ優しいはまちゃんを永遠といじり倒したい「も〜やめてや〜」って言われたい。

 

第1位
中山優馬
栄えある第1位は優馬くんです!山田かと思いました?残念でした〜。付き合いたい1位は断トツで優馬氏。彼こそ『PERFECT HUMAN』でしょう。顔面はランキングに関係ないと言いましたが、顔面もいい上にあのユーモアセンス!一緒にいたら絶対楽しい!一緒に釣りがしたい!私関西弁凄く好きなんだけど優馬くんが喋る関西弁がとにかく好き。ていうか声が好き。ティンクに夢中で構ってもらえない事態が起こる可能性はあるけど、そうなったらティンクそっくりの着ぐるみ作ってやる!『お前、なにしてんの』って言われたい。あとは新作モノマネをいち早く知りたい!中山優馬って物凄く人間味があるっていうか、本当に魅力的な人間だと思うんだよね。

 

てなわけで、勝手にランキングしましたけど。山田くんもJUMPくんたちが入ってない理由としましては、彼らはほら、天使だから。仕事の時しか地球にいないから。と、Hey! Say! JUMPは私の夢であってほしいのでリアルな生活とか知りたくないっていうのもある。付き合って、「まじかよ。有り得ない」ってことになっては非常に困る。
ちなみに中島健人くんが入ってない理由としては、JUMPと割と近いんだけど私が知る中島健人は『アイドル・中島健人』であってほしい。あと彼、仕事に対してクソ真面目だから(良いこと。別にほかの人が真面目じゃないって言ってるんじゃないからね)プライベートに仕事を引っ張りそう。仕事で失敗したら家で項垂れてる姿とか見たくないじゃん。話は聞いてあげるけど、物凄く引きずりそう。アイドル中島健人以外は知りたくない。

なんかこれ考えてたらさ、この人は付き合うってよりも結婚したいよな〜。って方がわりといたので次回は『結婚したいジャニーズ』
ランキングを勝手にやります。