僕の心はひび割れたビー玉さ

かわいいかわいいジャニーズくんたちを愛でるための場所

私的勝手にランキング②

 

 

さて、前回の「付き合うならどのジャニーズ」に続き第二弾を勝手にやります。

前回の最後に書きましたが、今回は
「結婚するならどのジャニーズ(既婚者除く)」

おさらい(何の)としてとりあえず付き合いたいジャニーズランキングを名前だけ載せておきます。

1位:中山優馬
2位:濵田崇裕
3位:桐山照史
4位:松村北斗
5位:重岡大毅
6位:小瀧望
7位:神山智洋
8位:長瀬智也
9位:北山宏光
10位:加藤シゲアキ

となっております。参考までに(何の)。

第10位
岡田准一(V6)
これはあれですね、私の意見というより岡田くんと結婚したらママが喜んでくれるだろうということでランクイン。(その理由については、『吾輩はヲタクである』を読んでいただければわかる)

第9位
城島茂(TOKIO)
リーダーがあと5歳若かったらトップ3に入ってた。今年46歳というところがちょっと厳しい。親が48歳なので。リーダーがあと5歳若いか私があと5年早く生まれていたら結婚したかった。菩薩さまのようなリーダーをお家にいたら毎日きっと平和だろう。って言っても農業と島作りばっかりしてきっと家にはほとんどいないんだろうな。

第8位
戸塚祥太(A.B.C-Z)
私とっつーについてはさほど知らない。ただイメージ的に凄く温厚そうで菩薩のような人なのではと。ワガママの私をいいよ、いいよ。ってなんでも許してくれそう。そして超絶イケメン。

第7位
小山慶一郎(NEWS)
ただただなんか楽しそう。純粋な小山さんにちっちゃいイタズラしたい。そしてお馬鹿な私に日頃世間で起こっていることをわかりやすく教えてくれそう。一緒にお勉強したい。料理失敗しても、おいしいよ、ってニコニコ食べてくれそう。

第6位
滝沢秀明(タッキー&翼)
もしタッキーが家にいたら、を想像したら最高すぎた。美しすぎる滝沢秀明を近くで拝みたい。ただ、美しすぎて自分が嫌になりそうなので結婚生活は期限付きの3ヵ月。

第5位
亀梨和也(KAT-TUN)
セックスシンボル亀梨和也と一つ屋根の下で生活するとか刺激的すぎて。女子力が物凄く磨かれそう。とか言っておきながら亀さまの作るご飯が美味しすぎて太るんだよ。刺激が強いのでこちらも3ヵ月の期限付き。

第4位
桐山照史(ジャニーズWEST)
付き合いたいジャニーズからの続けてランクイン。やはりリア恋帝王強し。ここがいい!みたいなところって正直ないんだけど(失礼)普通の幸せが味わえそう。

第3位
宮田俊哉(Kis-My-Ft2)
急に来た感あるけど、みやっちって最強じゃない?ヲタク同士上手くやっていけそうっていうのもあるし、干渉しなさそう。ただ、喧嘩したら『お母さんはこうだもん!』とか言ってきそうなのがだるい。

第2位
濵田崇裕(ジャニーズWEST)
理由はほとんど照史くんと一緒。私基本的にのんびり過ごしたいタイプの人間だから、一緒にいてゆっくり過ごせるのかなって。ニコニコして優しく包み込んでくれそう。

第1位
中山優馬
強し、中山優馬。理由は前回と同じ。職場の同期として出会いたい。ほかの理由は思い当たらないw多分ね、理由がないから1位なんだろう。(意味わかんない)

ちなみに、結婚してなかったらいのっちと風間くんは絶対ランクインしてる。

また内容のないブログになったけど。へへ

 

 


おわり。