僕の心はひび割れたビー玉さ

かわいいかわいいジャニーズくんたちを愛でるための場所

君たちは『Yo!Say!JUMP』なのだから。

 


天使ちゃんたち27時間テレビお疲れ様でした。
キスマイとのコラボ企画しかリアタイしてなくて他は現在ゆっくり見ているので、『いたジャン × キスブサ』企画の感想書こうかなと。
深夜4時(もはや朝)に始まった天使たちの宴。まず、私の気のせいだと思うのですが知念天使がいつもより小さく見えた。知念天使はきっとおねむだったのだろう、重力に負けてるのかな?と疑問に思っていたのは私だけだろうか。
『全員もれなく男前!』
ナレーション最高でした。(にっこり)

この対決どっちが勝ってもいいんだけど、っていう感じだったので順位はどうでもいいかなっと思い軽い感じで見始めてしまったのが大誤算でした。(電車の中で書いてる為自分のTwitterを見返しながら書くためほぼJUMP天使の内容となります。)

プールでの一大事編
まずはひかる天使の登場!
「ひかるぅぅぅぅ!!!!」
っていうTweetと多めにしてるあたり私殺られてる。ひかる天使さん、なかなかやるではないか。そんなことどこで覚えてきたのだ!!!!ひかる天使のかわいいポイントはまず飛び込む前のおてて振り。あの可愛さ罪だよ!あと、ゴーグルを上下逆に付けていたことで飛び込んだ際に水が入りゴーグルを外した時に大量の水が出てきたところ。可愛さ100万点!
婚約指輪付いてきちゃうあたりは少し重めだけどクリスマスぐらいに籍入れようって猶予与えてあげるあたり素敵。かっこいいよ!スマートすぎていいんだけど、どこでそんなこと覚えてきたの?

続いては薮天使の登場!
まずはすぐ取りに行かないところはきっと薮天使はツンデレなのだよ!ほら、あとは飛び込み見られたくないっていうのもあったのかもよ?マイコの前でかっこ悪いの見られたくないじゃん?(薮天使曰く超かっこよく飛び込みできたつもりらしいけど)薮カエルなかなか笑わせてもらった。そこのインパクト大きすぎて他はあんまり覚えてないです。でも、ちょっとダサい薮天使かわいいよ!

さて、びっくりな裕翔天使!
え、え、え、え?と見てて目が点になりました。きっと裕翔天使は遅れてきた中二病なのかもしれない。自分の彼氏があれだったらぶっ飛ばすけど飛び込みの綺麗さは堂々の1位だよ!さすが稲葉尚弥!私元スイマーなのですが、あの飛び込みは良かったよ!裕翔天使は中二病が終わったらきっと素敵な大天使になれるよ!期待してる!でも上手に女を口説けるようになるのは困るから程々にね。

さてこのテーマでの対決なのですが、あのプールってきっとリゾート施設的なところのやつでしょ?大前提の話ですが、ほとんどの施設ではプールではアクセサリー外さなきゃいけないし、飛び込みなんて絶対してはいけないので間違っても真似しないように。監視員に怒られます。(元プール監視員からのお知らせ)

続いてはシャワーですね。
Tweet見返してたらとんでもない変換ミスしてた。『伊野尾さんシャワー生え際大丈夫?』と打ちたかったのよね、『飯尾さんシャワー生え際大丈夫?』ってなってたよ。人変わっちゃってる。大変、大変。

まずは知念天使!選曲にキスマイ選ぶあたり知念天使らしい。思いっきり歌っちゃってるあたりも知念天使らしいですが、あくまでも寝坊したのにも関わらずシャワー浴びるのにライブはないでしょう。だけどらしさが出てて良かった。これで超セクシーにやらても逆に困りますからね。お願いですからセクシーの勉強しないで下さいね。

続いて伊野尾天使!こちらもらしいと言えばらしさ出てましたけどね。まぁ、やっちまったな。って思いましたが。伊野尾天使においてはこれ以上コメント出来ません。

さてさて、大本命山田天使!美しい!本当に美しい!あぁ、これこそ天使だよ。ただ、あれだねエロい。非常にエロい。私のTLでは抱きつきたいや、抱きしめてほしいなどが溢れていましたが、私が山田天使を見た感想「舐めたい」でした。お尻の割れ目あたりから首にかけて背骨にに沿って舐めあげたい。というど変態な感想でした。美しさの塊ありがとうございました。あぁ、あの体舐めまわしたい。

このテーマはやはり玉森さん藤ヶ谷さん強いですね。玉森さんのアヒル使い可愛いし、藤ヶ谷さんの喉仏がとても綺麗でした。

続いて水泳対決。あっという間に終わってしまったので、ほとんどTweetしてないのであまりかけませんが、まず圭人天使は飛び込みのリアクション遅い。前半は良かったけど後半失速しすぎり有岡天使は深く潜りすぎてかなり失速してる。溺れるのかと思った。裕翔天使はゴーグルさえずれなければ良かったのでは。(多分飛び込み失敗したのでは?)雄也天使は文句なし!
水泳対決ってことで元スイマーなので厳しめコメントさせていただきました。てへ

最後は生キス対決ですけれども、まぁ全体的に可愛かったよね。(にっこり)
裕翔天使は後半ちょっと気持ち悪かったけど。(褒めてる)
雄也天使は「電話持ってないの!?この時代に!?」が最高に面白かった。お母さんにいちいち確認とっちゃうあたりお母さんのおかかおにぎりが好きなだけあるね。(多分関係ない)
爆モテ有岡天使はなんかもうかわいいよ。なぞなぞになっちゃうあたりさすがだよね。
メンバーの生キス見るの恥ずかしくてあわあわしちゃうJUMP天使ちゃんたち最高に可愛かった。ワイプもっと大きくしてほしかった。
(簡単にまとめてすいません)

結果はボロ負けだけどさ、今回は完全にキスマイさん寄りの企画であったため慣れてるキスマイさん優位だったので、もしも次があるのなら一大事で妖精対決なんてどうですか?ハイカロパもおもしろいけど、あれ見てて辛くなるからwなんの躊躇いもなく色んな妖精になりきれるJUMP天使ちゃんたちの右に出るものはいないぜ!これならキスマイさんに勝てるよ?(まじで。この時代のチャンピオンさ、目指せNo.1)
君たちはHey! Say! JUMPならぬ『Yo!Say!JUMP』なのだから。(違う)

世間一般と比べてヤバイとかいってんじゃねぇ ヘイセイジャンプは当たり前にヤベェんだよ天界育ちなめるなよ

というTweetが流れてきてその通り!だと叫びたくなりました。

可愛い詰め合わせのJUMP天使ちゃんが沢山見れて私は大満足です。
明日からツアー始まります。グッズのビジュがやばすぎて吐きそうです。(全滅してるため今のところ参戦予定なし)
アルバムの感想も近々書きます。ただね、ポケモンマスターになりたくてブログ書く時間が全然ないの。(歩きスマホ注意!)
まだ全部聞けてないけど、なんか大人になり過ぎてついていけてない。キミアトが流れてきたとき物凄く安心した。

ってところで終わっておきます。