僕の心はひび割れたビー玉さ

かわいいかわいいジャニーズくんたちを愛でるための場所

永遠だと思っていたものは案外あっさり終わって

 

 

かなりの時間差でお届けいたします。

 

小瀧望くん20歳のお誕生日おめでとうございます。

ずっとずっと10代でいるものとばかり思っていましたが、案外あっさり終わってしまいましたね。

初めて小瀧望という人物を認識した時、見た目の大人っぽさと実年齢との差にとても驚きました。甘えん坊なところとかやっぱりまだ幼さが沢山あって、そんな彼のことを好きになりました。10代の彼が持つ夢や希望を一緒に見ていきたいな、そんな風に思っていて、輝く彼はずっと10代のままでいてくれるのではないか。そう何回も思ってました。

しかし、2016年07月30日彼が誕生してから20年目という日を迎えました。

成人した彼におめでとうと言いたい気持ちとどこか寂しい気持ちとなんだかとても複雑です。

20歳を迎えたということは大人の仲間入りをしたということで、今まで以上に1つ1つの言動に責任が伴ってくることを忘れずにいてほしいです。

芸能人、アイドルとしてずっと活動している彼はきっと私たちが彼と同じ歳だった時よりも色んな制約等などで大人としての対応が求められることが多かったと思うので、子どもとしての楽しみとか少なかったのかもしれないけど、辞めずに私たちファンに笑顔を届けてくれていることに感謝しなくてはいけないですね。(何が言いたいかよくわからなくなってきた)

 

10代の彼を見つけれて、10代しか出せない輝きを見せてくれた彼のこれからがとっても楽しみです。20代になった彼をこれからも見守っていきたいです。

お酒が飲める歳になったからと言ってハメを外しすぎないようにしてほしいですね。

 

f:id:aachaman26:20160805190230j:image

 

 

 

 

おわり。

 

書きたい記事沢山あるのに全然消化できない!