僕の心はひび割れたビー玉さ

かわいいかわいいジャニーズくんたちを愛でるための場所

『よびすて』の感想を書いてみる

 

 

お久しぶりでございます。

 

先日発売されたSexy Zoneのニューシングル『よびすて』の感想を書こうかと思っている。

デビュー5周年を迎えた彼らの初のミディアムバラード。わくわくしながら聞きました。

 

よびすて

「よびすて」ですよ?あのSexy Zoneがよびすてですよ?永遠に「ちゃん付け」していてほしい彼らがよびすて。

基本的にどの曲も好きだし嫌いな曲ってないからあれだけど、この曲すごい好き。

イントロ部分の音も良い。口笛ってところがなお良し。

この曲の何が好きかって物語が頭の中で浮かぶんだよね。それが想像っていうより、実体験にありそうな感じだからさらに良いよね。この歳になったら呼び捨てのドキドキ感はないけど10代のときはそうだったかもなーっていう思い出が蘇ってきそうじゃん?誰もが体験してるであろうこの感じ最高。曲調と声がかなり合ってるよね。もしこの曲をジャニーズWESTが歌ったらこのなんだか淡い恋みたいな感じでないだろうし。(ディスっているわけではない)

MVもなんか何人も出てくるじゃん?同じ人が。そうゆう世界観好き。ていうかMVの衣装良い。

「君の名前呼び捨てで呼んでみた」

だぜ?良くね?まじで。

 

君だけFOREVER

ガードセンターの主題歌ですね。

『君だけFOREVER』だよ?Sexy Zoneぽい曲名。曲名ちょっとアホっぽいから明るい感じの曲かと思えば全然違うし。

「愛しか欲しくないけど」

なんて大人な!!!!まだ彼らには早いぜよ!

超ロックにKAT-TUN兄さんたちが「愛しか欲しくないけど」って歌ってたら最高なんだけど。(なんの話)

そんなこと言ってるけど、この曲凄い好きだからね。

ところでガードセンターは連ドラにならないの?

 

キャラメルドリーム

きたきた!Sexy Zoneっぽいやつ!

アヒルのボートだよ?アヒルのボートを選ぶSexy Zone可愛くね?やばくね?

これね、もし聡マリの曲だったら可愛すぎて死んでたと思うから5人で歌ってて良かったって。「Sweety Girl」の衣装で歌ってるの想像したらやばくない?超かわいくない?

「甘いキャラメルの夢を見せて」なんて言われたらどうするよ。おばさんあの2人になにしてあげればいいの?って勝手に妄想楽しめる。なので聡マリであの衣装で歌ってるの見せてください(土下座)

 

Like a fighter

今回のシングルで1番好きなやつ!!

なんかサビの音がセクゾっぽくない?!超Sexy Zoneじゃない?わかる?この感じ!初めて聞いた時まじセクゾだわ……ってなった(伝われ)

サビの音と歌詞がまじでハナマルだよ。

とにかく超Sexy Zoneな曲(雑)

 

シャンデリア・アベニュー

サビが好き。(好きばっかり)

サビが好き。

サビが好き。

(おわり)

 

初回BのDVDの「Sexyエプロン対決」

やべぇ。とにかくやべぇ。麻婆豆腐作る中島健人やべぇ。お助けタイムでふまたん投入されてやべぇ。約2分間のふまけんワールドやべぇ。

好き。まじ好き。ふまけん好きにはたまらない時間だったよ。

基本的にさ特典DVDおもしろいんだよね。

まぁ私の中の1番は寺に修行行った時の佐藤勝利は何回見てもツボ。

 

書く度に適当になってる感想ですがね。まぁ記録用なんでいいんですよ。

 

 

 

 

 

おわり

JUMPのFTも早いとこ書こう。