僕の心はひび割れたビー玉さ

かわいいかわいいジャニーズくんたちを愛でるための場所

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『人生は素晴らしい』の感想を今更書く

さて、通常運転な時間差でお送りします。 7/27に発売されましたジャニーズWESTのニューシングル『人生は素晴らしい』についての感想でござる。 人生は素晴らしい あれですよね、ジャニーズWESTらしい曲。Hey! Say! JUMPは歌わない。私、ジャニーズWESTらしい…

本人確認についてまとめてみよう。

どうもこんばんは。 『人生は素晴らしい』を書く前にとりあえず話題となってる本人確認についてまとめてみようと思う。 事の始まりは中島健人くんのソロ公演。取引されたチケットだということが判明している座席での本人確認。あぁ、ついに事務所本気出して…

『DEAR.』の感想を今更書く

かなり長い時間かけてかいてしまったせいで時差あり。予めご了承を。 横アリ前に書き終わりませんでした。 ゲリラ豪雨に襲われました。 家の前が川になってしまった。大変。 さて、土曜日に横浜アリーナで行われるHey! Say! JUMPのツアーに急遽参戦出来るこ…

そうなる事が決まっていたのなら

8/14未明にあの日の衝撃が再び私たちを襲った。 2016年の幕が開けてすぐのことでした。 日本中が心配したSMAP解散報道。 その直後にアメブロさんでこのような記事を書いていた。 2016年01月13日のブログ http://s.ameblo.jp/a-chaman126wd/entry-12116846168…

永遠だと思っていたものは案外あっさり終わって

かなりの時間差でお届けいたします。 小瀧望くん20歳のお誕生日おめでとうございます。 ずっとずっと10代でいるものとばかり思っていましたが、案外あっさり終わってしまいましたね。 初めて小瀧望という人物を認識した時、見た目の大人っぽさと実年齢との差…