僕の心はひび割れたビー玉さ

かわいいかわいいジャニーズくんたちを愛でるための場所

東西SHOW合戦に行った話

 

クロスハートの記事が書きかけだったことを思い出した。

その前にこっちを書いちゃいます。

 

東西SHOW合戦行ってきました。

落選だったのでどうしようかと思ってたんですけど、ありがたいことに同行ということで行くことができました。

行った方は誰もが思った感想だと思うのですが、とにかく最高だった。東西ロスがやばすぎる。何がやばいって全部なんですよ。息つく暇もない。1秒も見逃しちゃいけない、全く飽きさせない最高すぎるステージでした。

 

いつも通りの断片的な感想にはなりますが、行った人みんなSixTONES担になったべ?と思わせる。行ったほとんどの方が関西担かSixTONES担だと思いますが間違いなく関西担を吸収したよね?って。SixTONES担としては何度でもSixTONESに担降りできるというかしたい!!ってなりました。

とにかくかっこいい。バランスがいい。衣装もオリ曲ももはやデビューしてますけどなにか?ってぐらい。全てにおいての完成度の高さ。なのにダンスは絶対に揃わない。そこがまたSixTONESらしくて好きです。

松村北斗くんがステージ上にいるときは北斗くんしか視界に入らない病のため北斗くんのことしかほぼ記憶にありませんので、他担の方はご了承いただければと思います。

オリ曲はどれも大好きなんですけど、私は特に「この星のHIKARI」が好きで好きで震えてるんですけど今回はスタンドマイクであぁ、やばいやばいやばい死ぬ。って言いながら見ました。スタンドマイクを使うと女性の扱い方がわかるみたいなのを前に何かで見た気がして、いやーーー北斗くんこうやって女性を扱うのね!!??って1人で興奮してました。

 

 

 

 

ここまで書いて放置してました。

 

今でも強烈に印象に残っているのは「Amazing!!!!!!」なんですよね。

空気が変わる。ゾクゾクするようなあの感覚って生で見た人にしか伝わらないと思うんですけど、とにかく強かった。(Amazing!!!!!!については祭りの感想で詳しく書く。予定。)

コントも楽しくて笑って最高だった。室龍太さまににお小遣い差し上げたい。あれは龍太くんがいなかったら絶対成り立ってない。小さなボケも全部拾ってくれて本当に大変だったのではと関心しています。室龍太すげぇ……

松村北斗の女装も最高でした。

 

今回のSHOW合戦は公演数が少なかったので、是非来年は少なくても公演数倍にしてください!!!

本当にいい公演だった。満足度がかなり高かった。初めて新橋演舞場にお邪魔しましたが、とてもいい思い出となりました。

 

早いところ祭りの感想書こうかな!!!!!!?

 

 

どろん