僕の心はひび割れたビー玉さ

かわいいかわいいジャニーズくんたちを愛でるための場所

『Give Me Love』の感想をとりあえず書く

 

最強の我が軍Hey! Say! JUMPの新曲の感想を急いで書く。

って言ってたのに年明けた。

あけましておめでとうございます。

 

Give Me Love

大天使山田涼介の初の月9主演の曲ですよ。

やべーよって。うわーHey! Say! JUMP大人になってるよってビビる。大人になったからこそ歌える1曲。まさしく「カインとアベル」な曲。

これ作詞した人天才だし、やっぱり歌割り天才。とりあえず天才な曲。

MVも山田天使主演のドラマも主題歌だけあって山田天使主演のMV感満載。最初の1分ちょっと(曖昧)山田天使しか出てきてないよ?って。これ自担だから超良いものの他担さん的にはどうなんだろうと思っちゃう。それぐらい山田天使主演MV感やばい。

今回はダンスシーンほとんどなくてお芝居がほとんどだったけど、この演出にした監督さん天才。「Come On A My House」でシェアハウスしてて、知念社長に養って貰っていた8人がみんな就職出来たよっていうサブストーリー有。(ヲタクの勝手な妄想)

山田天使の最近の流行りであろうオールバックですが、私は好みではないので辞めていただきたいですね。

 

Traffic Jam

どの辺が交通渋滞なのかまだわかってない私はまだまだです。

どの曲にも共通してますが、やまだくんって超最強だよね。ただ、油断してると雄也天使の歌声に悩殺されるよね。悩殺の意味って、

大いに悩ますこと。特に、女性がその美しさや性的魅力によって男性を夢中にさせること。 

ってあるけど、雄也天使って綺麗なお姉さんじゃん?ってなると私オスじゃん?ってなるから使い方合ってる。

 

TOY

歌詞の解釈よくわかってないけど(いつも)、これは男の子が女の子に振り回されちゃってるって感じ?
そろそろ僕ぼくらの行ゆき先さきを決きめないか?
恋こいとは何なに? ただ Automatic
振ふり回まわしたって最後さいごは僕ぼくのそばにおいで

っていう歌詞があるから多分まだ付き合ってはないよね?違う?わかんないけど。

 

Baby I Love You

超ハッピーソング的な。年末年始の単独ドームで歌いたい的な事言ってたような気がする(全く覚えてないけど)けど、歌ったっけ?(公演終わって会場出ると記憶なくなるから覚えてない)

超ハッピーなウィンターソング。っていうか正月ソング。良い。Hey! Say! JUMPっぽいよね。こうゆう曲大好きなのよ。

 

Glorious

モテたいBESTじゃなくて超かっこいいBESTの曲っぽい。(わかりにくい)BESTの曲じゃないけど。てかBEST兄さんたちはモテたいの辞めちゃったの?(Glorious関係ない)

とりあえずかっこいい曲だよって。

 

明日ハレルヤ

応援ソング的なやつだよね。

『ガンバレッツゴー!』と『ワンダーロード』と続けて聞いてみ?最強だよ。挫けた時にはそれに『ただ前へ』を足してごらん。怖いものないよ、ってなるよ。

 

 

そろそろ総括書き上げたいから超適当ですがおわり。