僕の心はひび割れたビー玉さ

かわいいかわいいジャニーズくんたちを愛でるための場所

東西SHOW合戦に行った話

クロスハートの記事が書きかけだったことを思い出した。 その前にこっちを書いちゃいます。 東西SHOW合戦行ってきました。 落選だったのでどうしようかと思ってたんですけど、ありがたいことに同行ということで行くことができました。 行った方は誰もが思っ…

今更だけど辛うじて残っている記憶で『クロスハート』の感想を書く

書く書く詐欺になるのでとりあえず記録用として残しておきます。 ブルゴーニュ派の優馬くん演じるセザール(一之瀬悟)とリベルテ派の屋良くん演じるリュック(立花陸)の友情物語!(飛躍しすぎ) 本格的なミュージカルを見るのが初めてだったのでとにかくワクワ…

2016年総括

今年も1年終わります。 今年も色々ありました。良いことも嫌なことも沢山ありました。さて、そんな私の1年をTwitterを元に振り返ろうかと。 って言ってる間に年開けました。 とりあえず記録として残しておきます。 1月 テレビの前で「ジャニーズ事務所最…

『Give Me Love』の感想をとりあえず書く

最強の我が軍Hey! Say! JUMPの新曲の感想を急いで書く。 って言ってたのに年明けた。 あけましておめでとうございます。 Give Me Love 大天使山田涼介の初の月9主演の曲ですよ。 やべーよって。うわーHey! Say! JUMP大人になってるよってビビる。大人になっ…

『なうぇすと』の感想を手短に

ジャニーズWESTのNEWアルバム『なうぇすと』の感想なんだけど、まぁほとんど聞けてませんので簡単に。記録用なので適当でいいんですわ。 Unlimited 出だしの重岡くん良い。コンサートとかのオープニングとかに使われそうな曲だよね。メンバーそれぞれの良い…

『Sexy Zone 5th Anniversary Best』の感想を簡単に書く

ベストアルバムなので感想は手短に。 Sexy Zone はい、デビュー曲。バラ持って勝利くんが「Sexy Rose」って言う曲。割と私の頭ん中でエンドレスリピートされがちな曲。 Lady ダイヤモンド キラキラアイドルソング的な。振りが割と好き。 Sexy Summerに雪が降…

『Fantastic Time』の感想を書く

よし、急いで書く。(別に急ぐ必要はないが) 10月26日に発売されたHey! Say! JUMPのニューシングル『Fantastic Time』の感想だよ。 Fantastic Time あれです、タイムボカンのオープニング曲っす。ダンスかっこいい。超ハードなんだけど、サビは真似できちゃう…

『よびすて』の感想を書いてみる

お久しぶりでございます。 先日発売されたSexy Zoneのニューシングル『よびすて』の感想を書こうかと思っている。 デビュー5周年を迎えた彼らの初のミディアムバラード。わくわくしながら聞きました。 よびすて 「よびすて」ですよ?あのSexy Zoneがよびす…

今更ながら8月の現場総括

書く書く詐欺してたのでようやく書きます。ですがほとんど覚えていません。 とりあえず年末の総括のときに忘れないようにメモ程度で残しておきます。 まずは8月4日(木) 『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2016 I SCREAM』 東京ドームにお邪魔しました。まさかのキス…

脳内HDDに残ってるうちに書き記しておきたい『少年たち』

8月現場感想を放棄し、昨日行ってきた『少年たち』の感想を書き記しておこうと思います。公演始まったばかりなので極力ネタバレないように書きたいと思います。 なかなかの良席でした。最下手だったけどなかなかの前列でした。 内容としては去年の方が好き…

悩んでるのは私だけじゃなかった話

一昨日、突然右上の奥歯が痛み出した。大きく口を開けて確かめたところどうやら痛みの原因は親知らずみたい。変なところから生えてきてきているみたい。そのせいなのか、神経が圧迫されているのだろう顔が痺れるし、右側の耳や首、頭が痛い。痛くなってすぐ…

『人生は素晴らしい』の感想を今更書く

さて、通常運転な時間差でお送りします。 7/27に発売されましたジャニーズWESTのニューシングル『人生は素晴らしい』についての感想でござる。 人生は素晴らしい あれですよね、ジャニーズWESTらしい曲。Hey! Say! JUMPは歌わない。私、ジャニーズWESTらしい…

本人確認についてまとめてみよう。

どうもこんばんは。 『人生は素晴らしい』を書く前にとりあえず話題となってる本人確認についてまとめてみようと思う。 事の始まりは中島健人くんのソロ公演。取引されたチケットだということが判明している座席での本人確認。あぁ、ついに事務所本気出して…

『DEAR.』の感想を今更書く

かなり長い時間かけてかいてしまったせいで時差あり。予めご了承を。 横アリ前に書き終わりませんでした。 ゲリラ豪雨に襲われました。 家の前が川になってしまった。大変。 さて、土曜日に横浜アリーナで行われるHey! Say! JUMPのツアーに急遽参戦出来るこ…

そうなる事が決まっていたのなら

8/14未明にあの日の衝撃が再び私たちを襲った。 2016年の幕が開けてすぐのことでした。 日本中が心配したSMAP解散報道。 その直後にアメブロさんでこのような記事を書いていた。 2016年01月13日のブログ http://s.ameblo.jp/a-chaman126wd/entry-12116846168…

永遠だと思っていたものは案外あっさり終わって

かなりの時間差でお届けいたします。 小瀧望くん20歳のお誕生日おめでとうございます。 ずっとずっと10代でいるものとばかり思っていましたが、案外あっさり終わってしまいましたね。 初めて小瀧望という人物を認識した時、見た目の大人っぽさと実年齢との差…

君たちは『Yo!Say!JUMP』なのだから。

天使ちゃんたち27時間テレビお疲れ様でした。キスマイとのコラボ企画しかリアタイしてなくて他は現在ゆっくり見ているので、『いたジャン × キスブサ』企画の感想書こうかなと。深夜4時(もはや朝)に始まった天使たちの宴。まず、私の気のせいだと思うのです…

HDDの準備はいーの?おっけー?

いよいよ今週に迫ってまいりました。 FNS27時間テレビ! とびっこさん、キス担さん準備は良いですか?! クソDDの私はHDD容量と戦いです。 7月頭にTHE MUSIC DAYがあり 音楽の日、CDTVとFNSうたの夏まつり 全てベタ撮りの上に日々のレギュラー番組、録画忘…

私的勝手にランキング②

さて、前回の「付き合うならどのジャニーズ」に続き第二弾を勝手にやります。 前回の最後に書きましたが、今回は「結婚するならどのジャニーズ(既婚者除く)」 おさらい(何の)としてとりあえず付き合いたいジャニーズランキングを名前だけ載せておきます。 1…

凄くどうでもいいことを真剣に考えてみた

基本的に仕事先ではジャニヲタであることは隠しているんだけど、たまに盛り上がって暴露する事がある。でもちゃんと相手を見極めてから言ってるから今のところは引かれてることはない。(と思ってる)仕事先で話してたらみんなにバレるんじゃない?って思って…

思いはそれぞれだけど

先ほど、これを書き始めた25分前 ジャニーズWESTさんのNEWシングル発売のお知らせがありました。 7月27日 『人生は素晴らしい』 なんともジャニーズWESTらしい曲名ですが 問題はそこではなくて ジャス民さんはご存知だと思いますが 今作の発売にあたって…

吾輩はヲタクである

はじめまして。はてなブログさんは好きなブロガーさんの更新情報を受取りたくて登録したのですが、せっかく登録したから更新してみようかな。ということでまず最初は自己紹介からします。 なまえ:あおいとし:もうすぐ20代半ばに突入するぐらいせいそくち:神…