僕の心はひび割れたビー玉さ

かわいいかわいいジャニーズくんたちを愛でるための場所

HDDの準備はいーの?おっけー?

いよいよ今週に迫ってまいりました。

 

FNS27時間テレビ

とびっこさん、キス担さん準備は良いですか?!

 

クソDDの私はHDD容量と戦いです。

7月頭にTHE MUSIC DAYがあり

音楽の日CDTVとFNSうたの夏まつり

全てベタ撮りの上に日々のレギュラー番組、録画忘れがないように毎朝のWSをベタ撮りしております。

 

そんな私が使ってるHDDの容量はなんと500GBwwwwww

凄くないすか?(何が)

 

月曜日のFNSを見ながら(録画の追っかけ再生)HDDの整理に追われ追われ。

編集を終わらせダビングしていき、とりあえず27時間テレビまでの容量確保に成功!

ただ月曜日からの録画が厳しいのでギリギリまで戦わないと。

去年の24時間テレビは8月末だったから心の余裕があったのにまじで焦ります。

 

本当は外付けHDDを買おうと思ったんですけど、使っているHDDが古すぎて現在私が使ってるやつに対応していないという。

こうなったら新しいHDD買おうかと思ったんだけど、オリンピックがあるせいでHDDあんまり安くなってないみたい。(電気屋で働く姉曰く)

ただね、今のHDD5年以上使っててクソDDだから常にフル回転させてるのでそろそろ爆発するんじゃないかなって心配がある。

 

ジャニヲタのみなさんのHDD容量ってどのくらいなんですか?最低でも3TBぐらいはあったほうがいいんですかね?

誰か教えてください( .. )( .. )

 

とりあえず27時間テレビはなんとかなりそうです。

 

今年も忙しい夏です。

みなさん乗り切りましょー!!!!